忍者ブログ
ブログまた始めました。 スカイプID=dhusoar スカイプ表示名=火気湯(仮:でゅ) です。 よかったらどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これはなんと、リバース装備の"リバース ペスカーズ"の作成前の画像ですっ!


なんとなんと、素材(クリとか)はっ!
①上級幸運クリスタル(15mで購入)
②上級ダイヤモンド(作った)
③中級黒水晶(2mで購入(安かったw))


です。


いやー金かかりますねー・・・


時間の欠片はなんとっ!
















1.3mで購入っ!
















1300000×45は、っと・・・









58.5mですねー。











たけーよ・・・













まぁそれでも180mはあったんだけどねー





まぁね・・・・



短剣60が5連したわけよ。


L+10 A+120ね。





そして









LvMAXの結果は・・・











S+4 L+15 A124。



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!






ヒャッホーーーーーーー





キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪





アヒッw





最高だわ。






















おほw煙幕30成功ww





画像はとってないんですが、13mか15mの煙幕20も成功しました。








つまり、














BS20,30 煙幕20,30ノスミスww


失敗してないですw




俺天才?






まぁこれで終わりにしますw



それではまたw

拍手

PR

題名の通り・・・SSが集まらないやんかああああああああああああああ


ま、みなさんのリンク作ってみました(遅


久しぶりの記事だぬー


あ、ついでに聖魔作成しますたー


プロフィールに載ってけとくか・・・


てことでメイプル起動するZEっ!


ポタッとな・・・

























ギーコギーコパチパチッ


ガシャガシャッ


















う、うし、め、メイプルき、起動した、ぞw


こ、これでで、出来る・・・はず・・・





プーップーッ






あー何かメイプル起動できたぞー(大汗


あれー?なんでかなー


画面が真っ暗だなー


いやいや?ま、まさかPCが壊れるなど・・・(汗


・・・

























んではw(ぉぃ

拍手




はい。早速ですね。

↑はBS(ブーメランステップ)ですねー。

知ってるよ、という声があちこちから・・・



てことで次!(ぉぃ















 







書が二つでた時のですね・・・



















てか売れないよな






はい。

うん。



次(殴



























おお?ライディングに角キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!


えーと、うっさい、とクレーム来たので中断。




次は、前回消したSSの改良版です。

はいこれ。















 











てかどうすか・・・?

このアバ。

容量超えた。と出たので終わりにしま。


















コメ返信:


 ―あみsへ―
「いいですよーw
 ご自由にどぞw
 ついでにこちらのハンカチも(殴」
 
 ―あきsへ―
「明希sでしたっけ?w覚えてますよーw
 最近どしたんです?なかなか来ませんけど・・・
 メインでもやってるんかな?
 ・・・っと、幽体離脱ですかー・・・
 目標100回挑戦してくださ(ボコ殴」



拍手

色々とバグってたので修正いれました。

ホルスのとことか・・・

ファイル消しちってバグったようです。

見たかった人すいません。





んでは本題。

↓やってみた。









追記:↑都合上消させて頂きました。
いつの日かまた載せるのでよろしくです。

てか、何か勘違いした人とかいたようなので言います。
アバターです。
ちゃんと題名変えました。
てか、失礼しました。





次回はこれにしたいと思います。

多少、今の全財産を考えて、少しばかり格好変わるけど・・・

でもまぁ、大体あんな感じですね。


今こうやって文字打ってると変な感覚がなってる。

てかバグってる。今。

まぁ気にしない。


他に良いSSは・・・っと。











これは・・・

この場所は俺が4年前ぐらいに元のギル員やギルマスと

共に年を越した場所です。

言ってしまえば、俺の一番大事な・・・思い出の場所ですね。

ここに来ると、当時の記憶がよみがえって涙もろくなります。


今日二度目の更新となりましたが、また更新するかな。


それでは!


とりあえずデュラシはバイトに就け。




そしてSS集めでもするかな。

拍手


始まりました始まりました。

何が始まったのかは置いといて。

今。俺はこたつの中にいます。

暖かいです。

ぬくぬくです。

ヌルヌルしたものがあるが気にしたら負け。

気にしたら・・・

気に・・・

気にするわああああああああっっ!!!!!

何があったのかは内緒です。

+何か飛び散りました。

サクサクッともいいます。

これは一体。

それは置いといて(置いとくの?)

SS全然取ってないな;

何かSS探すか;;

(捜索中)

あーありました。

榊sのはまった現場です(ぁ













フッ。


ざま・・・ぢゃなくてどま。

4倍中でざま・・・・いやどまw

これ結構前ですね。

このSS俺レベ89ですね。

今115です。

とはいっても先月ですけど

んまぁ、次いきます。













俺、暇人と呼ばれそうですね。

とはいえども、この古い紙は1時間半で集めましたので暇人じゃないです。

・・・。

すいません。俺暇人です。はい。

いやー・・・この時間帯は眠い・・・(AM2:48)

うは・・・寝るわ・・・ではまたどこかで・・・




追記:誰かコメしてくれ。

拍手

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 int]
[05/17 でゅ]
[05/16 int]
[05/02 でゅ]
[05/02 でゅ]
最新TB
プロフィール
HN:
月デュラシ月
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
歌、小説、声真似、イラスト、ゲーム、テニス、作曲
自己紹介:
お久しぶりです。
ブログまた始めました!

スカイプID=dhusoar
スカイプ表示名=火気湯(仮:でゅ)
です。
よかったらどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]